全盲のイラストレーター ◆エム ナマエ◆ の超個人的十七文字ブログです
ボクは中途失明した画家。週に三度の人工透析で生かされています。なのに、今でも 画家で作家。ボクは思います。人生、何があっても大丈夫。
プロフィール

emunamae

Author:emunamae
いつも日記をつけてます。失明したら頭脳がノート。
だから、記憶力のトレーニングのためにも、前日の出来事を振り返り、コツコツ日記をつけてます。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



■ 窪島誠一郎先生との暗黒対談が決定いたしました
作家、窪島誠一郎といえば、アンダーグラウンドの聖地、キッド・アイラック・アートホールの生みの親。そしてまた、戦没画学生の美術館『無言館』と夭逝画家の美術館『信濃デッサン館』の館主。ボクの最もリスペクトする、カッコイイ兄貴分です。
これまで、キッド・アイラック・アートホールで窪島先生が展開する暗黒対談を楽しんできました。
ボクは気楽なもんです。いちばん前の座席で、窪島先生から、
「笑い過ぎ」
とお叱りを受けるのを覚悟しつつ、ゲラゲラ笑っていればよかったのですから。
ところが、大変。そうはいかなくなりました。いきなり、窪島先生から、暗黒対談の相手をするよう、ご指名を受けてしまったのです。ど、ど、どうしよう。笑う立場が、笑われる立場になってしまいました。というか、どうも、ボクは苛めっ子を刺激するタイプであるらしく、当日はボクが泣かされないよう、みんなで応援してください。

◆ 9月9日 木曜日 18時半開場 19時開演
◆ 入場料 千円 ドリンクとつまみ 五百円
◆ 予約・問い合わせ キッド・アイラック・アート・ホール 
電話 03-3322-5564   FAX 03-3322-5676
◆ 〒156-0043 東京都世田谷区松原2-43-11 京王線・井の頭線 明大前駅下車徒歩2分



FC2 Blog Ranking