FC2ブログ
全盲のイラストレーター ◆エム ナマエ◆ の超個人的十七文字ブログです
ボクは中途失明した画家。週に三度の人工透析で生かされています。なのに、今でも 画家で作家。ボクは思います。人生、何があっても大丈夫。
プロフィール

emunamae

Author:emunamae
いつも日記をつけてます。失明したら頭脳がノート。
だから、記憶力のトレーニングのためにも、前日の出来事を振り返り、コツコツ日記をつけてます。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



最新トラックバック



★ エム ナマエスペシャルシートのお知らせ
■ ご存知娯楽天国の芝居にエム ナマエ特別割引が設定されました

◆ 第33回 劇団「娯楽天国」本公演『結婚しましょ』
 11/26(木)~29(日)まで、お馴染み、下落合TACCS1179にて、第33回本公演『クリスパ~結婚しましょ~』を行います。
◆ 公演日程
11/26(木)19:00
11/27(金)14:00 19:00
11/28(土)14:00 19:00
11/29(日)14:00のみ
※上演時間は約2時間。

 土曜の昼と日曜は完売。でも、金曜昼と土曜夜なら、エム ナマエのホームページで知ったと伝えていただければ、自由席3000円を2000円にできますので、どうかご予約を、よろしくお願いいたします。

◆ 劇団「娯楽天国」とは
 ボクも長くお付き合いしている劇団です。エム ナマエ原作のドタバタファンタジーを芝居にしてもらったこともあります。
 娯楽の芝居はいつも超満員。必ず抱腹絶倒で笑わせてくれます。前回の特別公演は涙と笑い。一緒にいったボクの幼馴染も、泣きながら笑っていました。

◆ 人生は舞台 舞台はエンタテインメント 
 「人生は舞台」を合言葉におかげさまで昨年創立20周年を迎えました。
 “舞台こそ娯楽であり喜劇こそ娯楽なのだ!”と20年間スラップスティック・シチュエーション・コメディにこだわり続けてきました。
 21年目からもやっぱり「喜劇」にこだわり続けます。悲しみも苦しみも「笑いと涙」で全部吹き飛ばし、スッキリお家に帰りたい。そんなアナタの劇団娯楽天国です。

 ◆『クリスパ~結婚しましょ~』はこんな芝居です
 イヴに幸せな結婚式を挙げようとカップルが訪れた教会はなんと○○だった!
しかも新郎はまさかの○○○であり、あろうことか新婦は○○を仕掛けようとしていた!そこに謎の人物Xが絡んできて…??2人の運命やいかに?!
「結婚」をキーワードに3組の男と女が織りなす愛と爆笑のクライム・ラブ・コメディ。

◆ 座長からのメッセージ
 「人生は舞台」を合い言葉に、昨年20周年を迎えた劇団娯楽天国。
21年目からも更にパワーアップで、笑いと感動のスラップスティック・コメディをお届けします。
今回のあらすじは、クリスマス・イヴに結婚式を挙げようとしたカップルが巻き起こす珍騒動を縦糸に3組の男女の愛のストーリーを描いた爆笑恋愛喜劇。
結婚に疲れたアナタや婚活中のアナタ」に贈るちょっと早めのクリスマスプレゼントです。

◆ エム ナマエスペシャルシートのお申し込み方法は
 劇団娯楽天国制作統括・高畑携帯 
nienjo.713.kajukaju..goraku@docomo.ne.jp
 までメールにて受付。
お名前・日中にとれる連絡先・メールアドレス・
日時(11/27金曜14時、もしくは11/28土曜19時から)
・枚数(上限3枚まで)をお知らせ下さい。
あと、「エム ナマエ特別割引チケット」と必ず、ご記入下さいませ。
よろしくお願いいたします。
※〆切は、公演日の前日AM12時まで
※チケットの受渡は、返信メールにて、お知らせします。

◆ 会場は
 西武新宿線「下落合駅」下車、線路沿いを下り方面にまっすぐ歩いて、徒歩1分にあります、「TACCS1179(タックスイチイチナナキュウ)」
〒161-0034 新宿区上落合1-17-9 TEL:03-3950-5718 
※最寄り駅の「下落合駅」は「西武新宿駅」からは2駅、「JR高田馬場駅」から
は1駅、各駅しかとまりません。

◆ 以上、エム ナマエからもよろしくお願いいたします
 もしかすると、エム ナマエもスペシャルシートに座っているかもしれません。見かけたら、どうかお声をかけてください。よろしくお願いいたします。



FC2 Blog Ranking